【PR】敬老の日には「スズキセニアカー」

2022年09月02日

南海日日新聞からのお知らせ

スズキセニアカー「ET4D」 
メーカー希望小売価格 368,000円(非課税)

試乗は無料、お気軽にご相談ください

2022年5月13日に改正道路交通法が施行され、75歳以上の方の運転免許更新手続きが大きく変わりました。年齢を重ね自動車の運転を卒業なさる方に新しい移動手段をご提案します。 

 毎日のお買い物、町内会の集まりなど近場のお出かけに利用していただきたいのが「スズキセニアカー」です。

 セニアカーは、運転免許は不要で、最高時速は6kmと早歩きと同じくらいなので、初めての方でも安心して運転いただけます。ハンドルとレバーで手軽に操作でき、充電も家庭用のコンセントに差し込むだけと簡単。「外出が楽になった」「買い物に行くのが便利になった」「自分の好きな時間に出掛けられる」と喜びの声もお客様から寄せられています。

 一人で外出する機会を増やしたい方。敬老の日を機に、ご自宅周辺のいつもの道で出張試乗(無料)を体験してみませんか。専任スタッフがお伺いして、操作説明から道中にある危険箇所の確認など安全な乗り方を丁寧にご説明いたします。

 スズキは、ご自身やご家族に実際にセニアカーに乗っていただき、安心してご利用いただけるかをご判断いただいた後に販売することが大切だと考えます。詳しくはSのマークのお店までお問い合わせください。